News & Topicsお知らせ

【大浴場営業再開のお知らせ】

【大浴場営業再開のお知らせ】

2020.10.01

ホテルヒラリーズ赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染拡散防止のため休止しておりましたが

通常営業時間(6:00-11:00/13:00-25:00)にて再開する運びになりました。

営業再開にあたり、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づいて

感染拡大の予防を強化し、各種施策に努めながら営業させて頂きます。

また、男性大浴場のサウナに付きましては再開しておりますが、人数の制限がございますので

ご了承くださいませ。

 

ご利用のお客様におかれましては、以下の点にご留意をお願い致します。

 

  【お客様へのお願い】

      ・37.5℃以上の発熱、咳、悪寒等の症状のある方、体調にご不安のある方はご利用をご遠慮くださいませ。

    ・入場時に手指のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

    ・大きな声での会話は自粛してください。

    ・ご利用にあたっては咳エチケット・こまめな手洗いにご協力ください。

    ・タオルはお部屋から持参してください。

    ・大浴場のアメニティの配置を中止しております。ご自身の物をご持参いただくか

お部屋のアメニティをご持参ください。

・室内、浴場内ではソーシャルディスタンスを保ちください。

・お手洗いご利用時は蓋を締めてから流してください。

 

【ホテルの取り組み】

     ・大浴場入口に消毒液を設置しております。

     ・多くの方が触れる箇所を定期的にアルコール系消毒剤を使用して重点的に消毒しております。

     ・空気を入れ替える為、適宜強制換気を実施しております。 一時的に室温が維持できない場合もございますがご容赦ください。

   ・浴槽水の消毒の為、通常より塩素を高く設定しております。

一覧へもどる

ホテルヒラリーズ赤坂

Reservation

plane+Reservation

tel:03-3582-1050